名作ハス公劇場

公園のバカ


今日は1日雨でした・・


ダンナが早朝出張なので、雨なのにワタシ一人で2頭引きの散歩です014.gif


雨の日の散歩、2頭のリード持って 傘差して歩くのが嫌いだ!!



おまけに歩くテンポが、ローズはめっちゃ遅い! ルキアはめっちゃ早い!

歩いてるうちにリードが絡まってくるのも嫌いだ!!



ぶっちゃけ、この状況でウンコ捕る事が一番嫌い040.gifです




雨の日はウンコ、我慢しろ!




夕方は、小雨程度だったので 面倒くさいからレインコートなしで散歩へ・・


雨だから遊びはなし!
言い聞かせてるのに 公園のいつもの場所に来ると・・・


・・・・バカだから、遊びモードになりやがるし(怒)


ワタシもバカだから、つい


ローズ:バカって、ルキアの事よね・・
公園のバカ_e0121548_20324552.jpg




ルキア:ねぇちゃんの事に決まってるだろう!
公園のバカ_e0121548_20375673.jpg




バカでもチョンでもいいが、雨の日くらいは散歩だけにしてくれないか(-。。-  By母

公園のバカ_e0121548_20435312.gif




by husko | 2009-09-30 20:58 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索