名作ハス公劇場

ブータレローズ



今朝もダンナが早朝会議とやらで 朝の散歩はもれなくローズ付きの2頭引きでした。

夕方は遊びをメインにしてますが、朝はルキアと毎朝1時間歩いてますから 付き合わされたローズがかなりブータレてましたね・・。





                       
ブータレローズ_e0121548_20464065.jpg




ブータレローズ_e0121548_20482875.jpg




この後、無視して歩き出したら渋々歩き始めましたよ(-。。-


今日はローズを連れて久々グランドも覗いたんだけど、グランドでジョギングしてる親子がいたのでスルーしました040.gif



帰り道、グランドへ向かう黒ラブのネロ君とネロ君パパに会いました。

今朝は遊べなくて残念でした。

ブータレローズ_e0121548_2151791.jpg


ブータレローズ_e0121548_2153621.jpg


また、遊んでね!




駅の周辺でドラマのロケ隊に遭遇しました。
なんのドラマの撮影だったのかな?
あまり興味ないので近くには行きませんでした(笑)
ブータレローズ_e0121548_2192027.jpg



ローズ:明日はとうちゃん、散歩頼むよ!
ブータレローズ_e0121548_21115161.jpg


ブータレローズ_e0121548_21205745.gif




by husko | 2009-09-15 21:14 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索