名作ハス公劇場

残暑、厳しいざんしょ!


残暑、厳しいざんしょ!_e0121548_21414089.gif


昨日とはうって変わり、今日は暑かったです058.gif

残暑、厳しいざんしょ!_e0121548_1957441.jpg



9月はまだまだ残暑で侮れませんね・・ちっ。

残暑、厳しいざんしょ!_e0121548_19592516.jpg





夕方は4時の時点でもかなり暑かったです。

なので、夕方の散歩は5時半にスタート=3


緑道を歩いて、すでにバテバテのローズ
残暑、厳しいざんしょ!_e0121548_2015442.jpg



<1度目の水休憩>

アホ姉妹:まずい! これは例の水ではないなっ
残暑、厳しいざんしょ!_e0121548_20171549.jpg



例の水って、アレの事かっ(-。。-


ローズ:だめだ、幻覚が見えてきた・・
残暑、厳しいざんしょ!_e0121548_20164736.jpg



ルキア:ねぇちゃん、例のブツが置いてある所まであと少しだから頑張れ!
残暑、厳しいざんしょ!_e0121548_2142555.gif


残暑、厳しいざんしょ!_e0121548_2019274.jpg




ってか幻覚ってナニ?014.gif



<2度目の水休憩>

あまりにもダラケてるので、あのケチなダンナがついに有料の水を買いました
残暑、厳しいざんしょ!_e0121548_2030947.jpg




アホ姉妹:1度飲んだら止められなくなりました。ワタシ達、常習犬です・・。
残暑、厳しいざんしょ!_e0121548_20304716.jpg





アホ姉妹:最初は、かぁちゃんに勧められて飲み始めました
残暑、厳しいざんしょ!_e0121548_20324613.jpg




なんだか、とっても悪者にされてるワタシ(-。。-



アホ姉妹:これを飲むと嫌な事忘れられるし、切れると幻覚とか見るようになりました・・
残暑、厳しいざんしょ!_e0121548_20355169.jpg



おまえら、●●●中毒なんかっ


ルキア、すでに イッテしまった顔
残暑、厳しいざんしょ!_e0121548_2112758.jpg






丁度、公園前辺りを歩いてたら偶然にもネロ君とネロ君パパに会いました

ルキアは散歩だけでは物足りなそうだったので、先にダンナとローズは帰って貰って公園でちょっとだけネロ君と遊ばせました040.gif


ローズも遊ばせてあげたいのは山々だけど、歩き疲れたみたいなので無理させたらまた足を悪くすると困るからね・・



すでに公園の中は暗くて、あと少しでネロ君透明犬になります(笑)
残暑、厳しいざんしょ!_e0121548_21143636.jpg




遥か向こうに写ってるのはネロ君の目です
残暑、厳しいざんしょ!_e0121548_21162317.jpg




残暑、厳しいざんしょ!_e0121548_2117186.jpg




そんなに沢山は遊べなかったけど、

残暑、厳しいざんしょ!_e0121548_21192942.jpg



仲良く水を飲んで帰りました

残暑、厳しいざんしょ!_e0121548_2121826.jpg


残暑、厳しいざんしょ!_e0121548_21461193.gif




by husko | 2009-09-13 21:23 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索