名作ハス公劇場

天災とデブリアンハスキーは忘れた頃にやってくる!


昨日は魅惑のホストクラブに行った後、

久々にローズも連れてドッグランに行って参りました・・



ローズがここのドッグランに来るのはかれこれ2年ぶり?

足を怪我してからずっとなので、もっとか?005.gif


確か、最後にローズを連れてランに来た時に柔らかいボールを飲んでものの10分でランを出た記憶が!!(怒)


ローズ:もう済んだ事ではないか!!
天災とデブリアンハスキーは忘れた頃にやってくる!_e0121548_1051110.jpg



とは本人は言ってますが、侮れないのでランのお友達に警戒注意報を発令しました・・



ローズには初対面のワンコばかりでした


ローズとラッキー君
天災とデブリアンハスキーは忘れた頃にやってくる!_e0121548_10114325.jpg



レブンちゃんとローズ
レブンちゃんも足の手術をしたのよね007.gif
でも元気そうで何よりです053.gif
天災とデブリアンハスキーは忘れた頃にやってくる!_e0121548_10122435.jpg



このバーニーズ君はマック君だっけ?
天災とデブリアンハスキーは忘れた頃にやってくる!_e0121548_10173611.jpg



うちのダンナもここに来るの久しぶりなもんで、アリスちゃんからチェックが入りました
天災とデブリアンハスキーは忘れた頃にやってくる!_e0121548_1023524.jpg



ラッキー君、それは禁句だよ028.gif


アリスちゃん:このブログに出ると、お下品だからパパに怒られのよね・・・
天災とデブリアンハスキーは忘れた頃にやってくる!_e0121548_1134496.jpg





ズンダ君:俺もこのブログにだけは出たくなかったぜ!
天災とデブリアンハスキーは忘れた頃にやってくる!_e0121548_10241885.jpg



係留の刑に処され中のおふたりさん・・067.gif
天災とデブリアンハスキーは忘れた頃にやってくる!_e0121548_10263525.jpg




レブンママさん、餌付け中
何故か、ランで一番オトナシイ犬が一番身を乗り出してたりする(爆)
天災とデブリアンハスキーは忘れた頃にやってくる!_e0121548_10325417.jpg



レブンママさん!美味しいオヤツありがとうございました040.gif
今度は人間用のも餌付けして下さい


ローズと並んでるとラッキー君が小顔に見えるのはなぜだ・・
しっかし、ローズはデブリアンハスキーだな。ちっ
天災とデブリアンハスキーは忘れた頃にやってくる!_e0121548_10371353.jpg



全然カメラ見ねぇし(怒)
天災とデブリアンハスキーは忘れた頃にやってくる!_e0121548_10393681.jpg



ランで一番オトナシイ犬、うちのダンナの股間でマッタリ
ダンナが、懐っこくて可愛いっ!って言ってました
ロビン君、どうする?
ロビン君:俺は遠慮するっ!
天災とデブリアンハスキーは忘れた頃にやってくる!_e0121548_10422133.jpg



彼女のアリスちゃんとツーショットです
天災とデブリアンハスキーは忘れた頃にやってくる!_e0121548_104723100.jpg



ルキアは、今日めっちゃテンション低かったです(-。。-
ローズばかり構われたせいかもしれないですっ


ラッキー君:元気出せよ
ルキア:ふっ。ありがとよ
天災とデブリアンハスキーは忘れた頃にやってくる!_e0121548_10483796.jpg



ローズ:あんた、ワタシの舎弟にならない?
ラッキー君:俺様、ルキ姐さんの舎弟なんですよ
ローズ:ワタシと組んだら悪いようにはしないけど
天災とデブリアンハスキーは忘れた頃にやってくる!_e0121548_10554186.jpg



うーーん、ローズと組んだら悪役組になるから やめといた方がいいかもっ



ルキア:ねぇちゃん、ラッキー君はワタシのパシリだから・・・
ローズ:あんたって、けつの穴の小さい女ね
ルキア:そりゃ~ぁ 体系考えたら ねぇちゃんよりは小さいべ!
天災とデブリアンハスキーは忘れた頃にやってくる!_e0121548_10594394.jpg



ごもっとも040.gif


ローズ:ワタシ、そんなに太ってませんよね?
天災とデブリアンハスキーは忘れた頃にやってくる!_e0121548_1143181.jpg




めちゃんこ太ってるっちゅーの(-。。-



ローズ:ラッキー君、ワタシってそんなに太ってると思う?
ラッキー君:俺様、その質問にはノーコメントで。。
ルキア:太ってるって言っちゃいなさいよ!
天災とデブリアンハスキーは忘れた頃にやってくる!_e0121548_11193039.jpg



ローズ:きっさまー
ルキア:なんだよ、デブ!
天災とデブリアンハスキーは忘れた頃にやってくる!_e0121548_1195942.jpg



ローズ:言ったわね、この馬面が!(怒)
ルキア:よくも一番気にしてる事を!(怒)
天災とデブリアンハスキーは忘れた頃にやってくる!_e0121548_11214554.jpg



ラッキー君:誰か、この野獣姉妹どうにかしろよっ
天災とデブリアンハスキーは忘れた頃にやってくる!_e0121548_11151844.jpg



と最後はいつも何故かこうなるアホ姉妹でした・・・


遊んでくれた皆さん、今日は突然ローズが乱入で折角持参したボール投げに規制がかかったり 
大変お気を使ってくださり、感謝しております。
ありがとうございました・・
また、連れて行きますのでその時は宜しくお願いします040.gif


最後に動画で〆らせて貰います004.gif



by husko | 2009-08-31 11:56 | ドッグラン
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索