名作ハス公劇場

行き先は後日

お盆もへったくれもねぇし、とか言いながら



今日はお出かけしました(笑)


アホ姉妹:今日はかぁちゃん、行く先は教えないんだって~ ケチくせぇなっ ちっ。
行き先は後日_e0121548_19443727.jpg



空君:僕の写真斜め↓に心霊写真が・・・
怖いよっ パパぁ~ ママぁ~
行き先は後日_e0121548_19473759.jpg



なにげに映っちゃいましたねっ ふっ(-。。-


アホ姉妹:空君ペナルティだなっ
行き先は後日_e0121548_19523568.jpg



空君:パパ、ママ、怖いよぉー。僕どこに連れてかれるんだろう~
行き先は後日_e0121548_1954176.jpg



ローズ:命が欲しければ、300円よこしなっ
行き先は後日_e0121548_202490.jpg



ルキア:ねぇちゃん、それじゃ~高速にも乗れないし ・・・ってか高速に乗って出かけるって事なのかな?
行き先は後日_e0121548_2021779.jpg



さて、われわれはどこへ向かって行ったのだろうか・・・


行き先は後日_e0121548_2042141.jpg


行き先は後日_e0121548_2052114.jpg


神のみぞ、知る032.gif

後日、続く



by husko | 2009-08-15 20:23 | 川遊び
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索