名作ハス公劇場

マンモス早起きな朝


今朝は頑張って5時起きしました=3

何日ぶりの早起きだ?





早起きしたけど、7時くらいまで気温は上がらず雲ってたというオチが付きますけど014.gif


早起きして損したなっ ちっ




今朝は、白いアサガオが咲きました060.gif
マンモス早起きな朝_e0121548_21271431.jpg




アップだとこんな感じ
マンモス早起きな朝_e0121548_21273534.jpg




ピンクのアサガオも咲きました
ふたつ咲いたので<ピンクレディ>と命名・・
マンモス早起きな朝_e0121548_21285554.jpg







ルキアを連れてグランドに行ってみた

誰もいません067.gif


でも今朝は新しく買ったドーナツ効果なのか・・039.gif

マンモス早起きな朝_e0121548_2052173.jpg



ちょっと蒸し暑い気もしたが、ルキたん おゲンコ(元気な子の略)でした(笑)
マンモス早起きな朝_e0121548_20542783.jpg




でも、、、、、、、

マンモス早起きな朝_e0121548_20554387.jpg




足もよーくみると・・

マンモス早起きな朝_e0121548_20583969.jpg







まだまだ、やりたそうだったけど無理は禁物です040.gif


ゴルフの道具を持ったオジサンが入ってきたので撤収=3





駅の周辺に来たら、有料の水をねだります(怒)


ルキア:マンモスんめぇー!!
マンモス早起きな朝_e0121548_2143689.jpg



ルキア:ルキピー、うれピー!!
マンモス早起きな朝_e0121548_2145223.jpg




洒落にならんので帰るかっ(-。。-


ルキア:ごっつあんです!
マンモス早起きな朝_e0121548_216594.jpg



今日はローズの出番がナッシングぅー。(笑)




あっ、先程家が横に緩やかに揺れました(-。。-

別にハス公が暴れたわけではないですが・・




地震です。


家、壊れなくて良かったです・・003.gif

震度3だったけど、うちのハス公は大股広げて寝てましたっけ(怒)


地震、大丈夫でしたか?



by husko | 2009-08-09 21:20
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索