名作ハス公劇場

ローズままん、怒りの鉄拳


今日はくそ忙しかったです020.gif

ダンナが千葉の実家に用があり、明日の夜まで帰って来ないので ここぞとばかりに寝室の大掃除しました。

ワタシO型なんで、普段はズボラなんだけどやり始めると途中で投げられないんです

って言うか普段やらない分、やる時はやる! とも言う・・



なので、今日は1日かけて掃除や模様替え致しました040.gif

綺麗になった部屋をいつまでキープできるやら(^^;

それが問題である(-。。-




まっ 掃除の話はいいとして今日はちょっとムカついた事がふたつありました




ひとつめは、朝早起きしてグランドでルキアを遊ばせてた時 



ヘンな爺がツカツカ寄ってきて
いきなり挨拶もなしで「その犬、ハスキーじゃないよな!」



いきなり、爺ため口聞きやがった。



人に話題振っといて答える隙も与えず、いきなり結論を言うなや、爺!!




で、ワタシ朝から爺に喧嘩売られてる?と思いつつ「ハスキーですけどォ!(怒)」と答えた。



したら、なんと言ったと思います?


なんと爺、「昔やってたドラマにハスキー出てたけど、知ってる? なんっつたけなー(爺考え中039.gif



爺、チョビのドラマ観てたらしい(-。。-




爺「怖い顔した目のブルーな犬よォー」



だ~か~ら~動物のお医者さんだろー!!(怒)
と思いつつ 爺が想い出すまで寡黙の人を貫いてたんだが、、、、、(なんて親切なワタシ)



すると爺、今度はいきなり話題を変えやがって「それにしてもこのハスキー、太ってるなー!!」って言いやがった(怒)



まっ うちのルキたんはガリガリ痩せ子じゃないけど太ってもねぇし 筋肉質だし 体育会系だし~ぃ


ワタシ、怒りが即行顔に出るタイプなんでね・・
爺、ちょっとは空気を読んだみたいで とっとと帰りやがった ちっ!



爺、ちょっ待てよ034.gif  逃げる気かっ!! 卑怯者!!





さてふたつ目の怒りは 夕飯時。

今日はめっちゃ働いたし、ダンナいないし、飯の支度しなくていいじゃん060.gif

でも家にあるレトルトを食う気にならないので、近所のデパートに出かけて

和食<海鮮丼>食べに行ってきました。


バリバリ昨日入ったばかりですっ040.gifて感じの若い兄ちゃんがオーダー取りに来ました




海鮮丼頼んだ直後に、お茶を持ってきたんだが 

ヌルイ、薄い、不味い(怒)


あのな、わたしゃ~お茶のヌルイのと薄いのが大嫌いなんだよ~021.gif


「お茶入れ直せや、小僧!!」
とは言わんが 「ちょっとォー、そこのお兄さん!お茶、熱いのに変えてくれませんか?」と丁寧語で言ったら 先輩と思しき同年代の女に聞きに言って「熱いお茶は季節がらないそうです」と言いやがった。


だったらせめてもっと濃い茶をくれよ!

ワタシのキャラに見合っためっちゃ濃ゆい茶をだ!!(怒)




ワタシ今日は疲れてるんだぞ、働いたんだぞ・・・
と言う魂の叫びを無視するんじゃねぇ!


と怒りながら海鮮丼食べ終わりました040.gif


以上、ワタシの怒りの出来事ふたつです・・


なにぃ~ 全然大した事ないだとぉ~~(怒)


アホ姉妹:だれもそんな突っ込みいれてねぇじゃん
ローズままん、怒りの鉄拳_e0121548_22435980.jpg




ワタシの怒りをあえてビジュアル的に表現するとしたら、こんな感じっすかね(怒) Byローズままん


あースッキリ004.gif



by husko | 2009-08-01 22:53
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索