名作ハス公劇場

暑くてくたばるかと思った日



今朝は5時半に起きて外見たら、晴れてたので慌ててルキアを連れて散歩に行きました。


歩いてる途中でサモエドのモコちゃんとママに会いました。




モコちゃんもこれからお散歩みたいなので一緒に緑道を歩いてグランドでも一緒に遊びました060.gif



ルキアとモコちゃん、久々一緒に大暴走したのにカメラを持ってこなかったので画像が撮れなかったわ!ちっ


モコちゃん、またルキアと一緒に走ってやってね006.gif



散歩から帰ってお花に水やりしてたら、種から植えたヒマワリが大きくなって 花が咲き始めました

暑くてくたばるかと思った日_e0121548_20502137.jpg



暑くてくたばるかと思った日_e0121548_20515834.jpg




これからワタシの大好きな夏花達が、活躍する季節で楽しみです060.gif



庭に植えたハイビスカスも今日はひとつ咲きました。

プルメリアは今年、花付くかな~?





夕方は近所の公園を散歩しました

暑かったので遊びなし、短めのコースです


太陽が綺麗に撮れましたね
暑くてくたばるかと思った日_e0121548_20571789.jpg




ちょっとボケました
暑くてくたばるかと思った日_e0121548_20591752.jpg




呼んだら振り向いてくれるルキア。
しかーし

ルキア:用ないなら呼ばないでくんない?
暑くてくたばるかと思った日_e0121548_210495.jpg





ローズは呼んでも呼んでも見向きもしねぇし(怒)

ローズ:暑くて歩くのだって面倒くさいのにうざい。無視、無視
暑くてくたばるかと思った日_e0121548_2151413.jpg





ローズ、オヤツやろうか?By母

ローズ:え? マジ?
暑くてくたばるかと思った日_e0121548_2185314.jpg



やるわけないだろう(笑)031.gif




せっかく重たい思いして持参した冷たい水もあっと言う間に飲み干されました(怒)

なので公園の水を飲まされる姉妹

ルキア:とうちゃんといると有料の水買って貰えないんだよね。
ローズ:かぁちゃん、みっともないからそんなケチくさいことブログに書くなよ!
暑くてくたばるかと思った日_e0121548_21125598.jpg



書くに決まってるでしょ017.gif






明日はもっと蒸し暑いとか!!

アホ姉妹:ご冗談でしょ!
↓実はこれ1日前の画像だったりする。ダンナがバミューダパンツになってやがったわ (怒) いかにも今日の写真みたいにアップしちゃダメだろう(自分に問いかけてみる)031.gif
暑くてくたばるかと思った日_e0121548_21473144.jpg






明日は早起きしますかね(-。。-

ローズ:ワタシは遠慮しとくわ
暑くてくたばるかと思った日_e0121548_2121529.jpg




by husko | 2009-07-26 21:43 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索