名作ハス公劇場

梅雨かっ


今日は朝4時にふと目が覚めて、ハス公の散歩までまだ1時間寝れると思ってまた寝て起きたら6時でした・・。


4時に起きた時に無意識に目覚ましを止めたのだろうか?(自分に問いかけてみる)




いいえ、わざとです(自白)040.gif



寝る前に必ず翌朝の降水確率と気温を確認してから寝るのですが、今日も降水確率が5時台で40パーセントになってましたので、


まっ いいかっ!

みたいなノリで寝坊しました(-。。-



ハッキリ言いますが、わたくし朝寝坊の常習犯です(笑)




雨も降ってないのでルキアとグランドに向かいました。

昨日ほど涼しくなかったです。




今朝は昨日みたいにどーせ散歩の途中で雨降ってきて遊べないだろう、予想してカメラは予め置いて参りました。


しか~し、グランドでスピッツの姉妹と 黒ラブのネロ君とまぁまぁ遊べました056.gif



ワタシの予想、携帯の天気予報並みによく外れます(笑)







夕方の散歩は雨が丁度止んだ5時頃に出かけました



雨上がりなので住宅街を中心に歩きました

ちょっとしか歩かないのに すでに息が荒いです(ローズとワタシがな)



昨日、凍らせた水をペットボトルで持ち歩いてフタが開かずにキレたワタシ。水持ち歩くのが面倒くさいが為、もれなくハス公に有料の水を買わされました(怒)


金のかかる犬どもめっ(怒)



最近の散歩はドリンクタイムがやたら多いです(怒)



ってか、仲良く飲んでるじゃん060.gif
梅雨かっ_e0121548_21373465.jpg




ルキアは水のソムリエだから、他の犬に先に水を絶対譲らないけどローズには何故か譲るんだよね。

ローズが怖いのか?それとも美しき姉妹愛?




ローズは、くつろぎの体勢に入りました(怒)
梅雨かっ_e0121548_2117254.jpg




どこでも寝れる犬、ローズ
梅雨かっ_e0121548_21194770.jpg




ほんとこの性格、羨ましい(-。。-
梅雨かっ_e0121548_21203766.jpg




アホ姉妹:でへへ
梅雨かっ_e0121548_21211268.jpg




ってかへらへら笑ってんじゃねぇよ(怒)





この後、緑道も歩きました
梅雨かっ_e0121548_21362142.jpg



梅雨かっ_e0121548_21371090.jpg



3度目のドリンクタイムに泥の上に座りやがった(怒)
梅雨かっ_e0121548_21351741.jpg



帰ってからホースでお尻に水をもれなくかけました040.gif


ほんと散歩って疲れますね(-。。-


オイ、聞いてんのか?(怒)013.gif


梅雨かっ_e0121548_214535100.jpg



梅雨かっ_e0121548_2146124.jpg




by husko | 2009-07-23 22:00
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索