名作ハス公劇場

お水ネタ



今朝も昨日と同じく、5時に目覚ましをかけて起きました
が、曇ってたので また寝ました(笑)



とは言え1時間程。6時過ぎにはルキアと散歩に出ました。



曇ってるし、暑くない060.gif



やったー!!

今日もグランドに行くぞ=3 


意気込んでグランドに向かう途中で 雨がポツポツと降り始めた(怒)


その内ザーザー降り始めたので、家にUターンしました。ウンコもしたし。





夕方もヘンな天気でした。


雨の降らない今の内に散歩に行ってしまおう!


4時半に出かけましたら、公園に着いたあたりからまた降ってきました(怒)




ワタシって、やっぱ雨女だわ(-。。-



ポツポツ程度の雨なのでそのまま散歩を決行しました




家から持参した冷たい水を入れたペットボトルのフタが凍って開かないのでキレて、しかたなく公園の水を飲ませました044.gif




ローズは小さい時から、公園の水を上手に飲めなくて こんな風に飲んでました
耳に入るっつーの(--;
お水ネタ_e0121548_2227661.jpg





顔に浴びてね?????
ってかこの顔、オッサン(-。。-
お水ネタ_e0121548_22282025.jpg



おいおい、微妙に飲めてねぇし(-。。-
お水ネタ_e0121548_22303713.jpg



ローズ、ほんと水飲むの下手だな。



ルキア:ねぇちゃん、こう飲むのよ! ちゃんと見ててね
お水ネタ_e0121548_22341932.jpg




ルキア:口を蛇口のそばに持ってけば ほら!上手に飲めるでしょ
ローズ:イチイチ煩いわね(怒) あんたに言われなくてもわかってるわよ! ふんっ
お水ネタ_e0121548_22355662.jpg



流石は水のソムリエ、ルキたんじゃのぅ045.gif


って言うか5歳にもなって(人間に換算したらアラウンド40) 水ちゃんと飲めないってどーよ031.gif


バカボンパパかっ



by husko | 2009-07-22 22:53 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索