名作ハス公劇場

ホワッツ マイコー?


今更なんですけど・・
やっぱ、マイケル ジャクソンって凄いですねー。


マイケルのコンサートとかには行った事はないですが、CD、ビデオはひと通り持ってました。


マドンナは何回かコンサート行きましたが、今思えばマイケルも行っておくべきでした・・




やっぱビジュアル的に観て面白いのはスリラーですよね003.gif





ヨシイクゾーとコラボしてたなんて知らんかったわ(-。。-



↓っていうかこっちのスリラーね(-。。-





ワタシが1番マイケルの中で好きな スムースクリミナルの踊りは圧巻でした




誰が、磯野クリミナルなんじゃ~ボケ!!


ってかこんなマイケルだったら世界に羽ばたけたかどーか。



↓こっちだよ、こっち




ホワッツ マイコー?_e0121548_2326351.jpg




by husko | 2009-07-10 23:38
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索