名作ハス公劇場

爪きり


つい最近、シュワンツさんで爪きりが仲間入りしました


ローズとルキアのイラストで爪きりを作って貰いました

                           ローズ
爪きり_e0121548_20523070.jpg



                           ルキア
爪きり_e0121548_20524491.jpg



今日、届きました053.gif
画像がボケてますが、これです↓
爪きり_e0121548_20562884.jpg



使うのが勿体なくて、飾ってます(笑)

他の犬種もあるから、ハスキー以外の犬種が欲しい方もシュワンツさんへGo=3



実は、このイラストでエナメルのバッグも注文してます003.gif

どんな風に出来るか楽しみだな~060.gif




今日の夕方、アホ姉妹ブレイクタイム中063.gif

ローズ:ちょっとあんた、ビニールに顔突っ込んでナニしてんの?
ルキア:うん、ちょっとね・・ らりってんの060.gif
爪きり_e0121548_21122100.jpg



散歩の途中、自販のミネラルウォーターを飲ませてるところです


ルキア:散歩の途中の一杯がたまんらんなっ
爪きり_e0121548_21253019.jpg



ローズ:あははっ! おっさんかっ
爪きり_e0121548_2127822.jpg



ルキア:明日はコーラが飲みたいなっ
爪きり_e0121548_2130414.jpg



コーラでもビールでも勝手に飲みやがれ031.gif 自腹でな!  By母


うちのアホ娘達、毎日自販機で水飲みやがるからな、ちっ(怒)
ちなみにワタシは喉が渇いたら公園の水か、生唾で我慢してます。 とほほっ



by husko | 2009-06-29 21:44 | 買い物
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索