名作ハス公劇場

土曜サスペンス劇場<和田動物病院で本当に怒った怖い話>


今日も暑かったですね058.gif(怒)


朝の散歩で久々にサモエドのモコちゃんに会いました

モコちゃん:ルキ姐さん、これから散歩ですか060.gif
ルキア:今日はかぁちゃんが寝坊しちゃって参っちゃったわ  ワタシ的には5時に散歩に出たかったんだけどねー。 
土曜サスペンス劇場<和田動物病院で本当に怒った怖い話>_e0121548_21524756.jpg



おまえだってワタシが起きた時、大股広げて寝てたではないか(怒) By母



モコちゃん:ルキアちゃんのママ、低血圧なの?
ルキア:自称低血圧言ってるけど、起きてすぐ布団から飛び起きる人だからアレは嘘だな・・ 体弱いとか言ってるけどアレも嘘ね・・ 体弱かったらハスキーなんて無理無理046.gif
土曜サスペンス劇場<和田動物病院で本当に怒った怖い話>_e0121548_21583381.jpg




いらん事は言わんでいいから014.gif


今朝は起きたらすでに6時過ぎてました(-。。-;
なのでちょこっと近所を徘徊して帰りました


ローズは相変わらず、マイペースでノンビリと歩いてます
土曜サスペンス劇場<和田動物病院で本当に怒った怖い話>_e0121548_22131084.jpg






夕方からドッグランに行くか、獣医さんに行くか迷いましたが、、、、、、、、

結局獣医さんに行ってきました

月に一度のフィラリアの薬とフロントライン貰いにと、恐怖の体重測定 をする為に・・。


ルキア:太ったら、かぁちゃんの機嫌が悪くなるから嫌だなー。ねぇちゃん、太ってないよね?
ローズ:あんたこそ、太ってたらぶっ飛ばすからね・・
土曜サスペンス劇場<和田動物病院で本当に怒った怖い話>_e0121548_22151872.jpg



太ってたら、オヤツ抜くからな(-。。-  By母



アホ姉妹:オーマイガー!!!
土曜サスペンス劇場<和田動物病院で本当に怒った怖い話>_e0121548_22192719.jpg



恐怖の体重測定の結果
ローズ29.6キロ(怒) ルキア24.5キロ(怒) でした


前回、ローズは30キロ(30.6キロ)を越えたのでブタ扱いされました(笑)
今回も大して変わってないけどね(怒)


ルキアは現状維持でいいです、と先生が言ってくれました。
でも22キロくらいに落としたいです(怒)



余談ですが、診察中に「ルキアのリンパ節が腫れてるか診て貰えますか?」と和田先生に尋ねた時に
和田先生が聴音器で心臓の音を聞いていました
なので聞こえなかったらしく、和田先生嫁様が「ちょっと、オッサン!リンパ節が腫れてるかちゃんと診てやってよね!」と和田先生に吠えたのは内緒ですよ028.gif
恐るべし先生嫁様

怖ぇぇぇぇぇ(小声)
和田先生嫁様、ほんとキャラ濃いですね(笑)

って言うかそんな事、ワタシに言われたくないよね(-。。-


来週はアホ姉妹のワクチンにまた来ますので、宜しくお願いします040.gif



この後、カッパのマークの回転寿司高級寿司屋に寄って寿司のお持ち帰りして帰りました








帰ったらすでに18時半でした

ワタシがルキアを担当、ダンナがローズを担当しました



いつもの公園のステージの所に、ネロ君とパパがいました

飛んで火にいる夏のネロ君でしたね(笑)
→深い意味はないです040.gif


追いかけっこが始まりました
土曜サスペンス劇場<和田動物病院で本当に怒った怖い話>_e0121548_22441369.jpg






ネロ君、うちのパンのオモチャ2個口にくわえてました(笑)


土曜サスペンス劇場<和田動物病院で本当に怒った怖い話>_e0121548_22482273.jpg



今日は、遊び相手がいるかどーか微妙だったのでネロ君と走れて助かりました040.gif

この恩は多分、すぐ忘れると思いますが003.gif


ネロ君の舌、長いですね005.gif
土曜サスペンス劇場<和田動物病院で本当に怒った怖い話>_e0121548_22511497.jpg



また、公園で遊ぼうね!


長いからこれで終わらせたかったのに、またこんな動画が撮れて置き場に困ってしまいました(-。。-
仕方ないので、公開に踏み切りました(笑)



見てる人が嫌になるから、ここまでにしとこっ(-。。-



by husko | 2009-06-27 23:27 | 獣医
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索