名作ハス公劇場

久々の2頭引き

今日は朝から晩までずっと雨057.gifです


夕方、久々に2頭引きをしました

左手にはローズとルキアのリード

右手には傘とウンコ袋をブラブラとぶるさげて。



久々の2頭引き_e0121548_2217555.jpg





2頭引きでなにがイラつくかと言えば、てんでに好き勝手な方向に行きリードが絡まります(怒)



ローズがどうしてもルキアより歩くのが遅いので、歩いてる内に段々と左側→右側後ろに移動します

ローズのリードを再び左側に持ち直す時にイライラします(怒)

まっ、どーでもいいですけど014.gif




傘さしてウンコ袋持って歩いたらこんな写真しか撮れません(--;
久々の2頭引き_e0121548_2212112.jpg





ウンコしてるとこです(見ればわかるっつーの)
久々の2頭引き_e0121548_2275854.jpg


リーチかかったパチンコ台かっ







でもたまに先まわりしたら、こんなショットも撮れたりします

久々の2頭引き_e0121548_22141717.jpg





用はないけどローズを呼んでみよう


010.gifローズちゃん! 017.gifローちゃん!! 022.gifローズぅ!!! 



今日はクッキー持ってるんだけどな~(-。。- Byローズまま
久々の2頭引き_e0121548_21594389.jpg



うん、人間様用のをな060.gif(笑)


どのみち、ダイエット中のおまえには絶対やらんがな004.gif


ちなみにルキアは呼べばすぐ振り向いてくれます053.gif







途中で鴨を見つけたローズが戦闘態勢になりました
そして飛びつこうとした瞬間、ワタシにどやされました040.gif
久々の2頭引き_e0121548_22232597.jpg




どんだけ、だらけた散歩だ(怒)




やっと帰ってきました
久々の2頭引き_e0121548_222946100.jpg




こんな散歩を30分続けて帰ってきました014.gif



by husko | 2009-05-28 22:37 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索