名作ハス公劇場

なつ なつ なつ なつ ここは夏



今日からローズとルキアの散歩は首にアイスノンを着けてみました

なつ なつ なつ なつ ここは夏_e0121548_21261923.jpg




最近、ローズが散歩に出てもウンコ、することだけしたらすぐ家に戻ろうとするので仕方なく(--;



ローズ:歩かないとかぁちゃんが怒るんだよね・・
なつ なつ なつ なつ ここは夏_e0121548_21285337.jpg



誰のためだと思ってやがんだか(怒)  By母





夕方の公園はカラスの集会場と化してました


カラス:あいつ、一昨年の今頃熱中症になった奴だよな ぷぷぷっ
なつ なつ なつ なつ ここは夏_e0121548_21305442.jpg



ローズ:くっそぉーおまえら全員捕獲して、今夜の夕飯にしてやる(怒)
なつ なつ なつ なつ ここは夏_e0121548_2133364.jpg



カラス:ふっ、カラスを舐めるんじゃねぇぞ
なつ なつ なつ なつ ここは夏_e0121548_2135448.jpg



カラスって喰えるのか?喰ったらまずそうな感じだけど・・
まっ ローズの足では捕獲は無理だろうよ014.gif





花の前で写真を撮りました

ローズ:ワタシと花、どっちの方が綺麗?
なつ なつ なつ なつ ここは夏_e0121548_21441619.jpg




どっちもどっちだな・・ By母



ローズ:それって花もワタシもイケテないって意味かしら?
なつ なつ なつ なつ ここは夏_e0121548_21482938.jpg




正解049.gif




ローズ:そう言われたらこの花、あんまり可愛くないね! ってかワタシはローズ(薔薇)よ!こんな花に負ける筈ないし(怒)
なつ なつ なつ なつ ここは夏_e0121548_2151828.jpg



薔薇にはトゲがあるからおまえの勝ちって事で040.gif





久々に散歩中、ローズの幼馴染のクーちゃんに会いました

クーちゃん:ところでおまえ、また太った?
ローズ:そうなのよ!かぁちゃんが散歩に連れてってくんないからさー 飼い殺しみたいなものね(爆)
なつ なつ なつ なつ ここは夏_e0121548_2204929.jpg



ぶっ飛ばしてやろうか(-。。-



クーちゃん:足が治ったらまた遊ぼうぜ!
ローズ:ラジャー!!
なつ なつ なつ なつ ここは夏_e0121548_2245883.jpg




なんやかんやと公園を30分ユックリと回ってきました




その後ルキアも首巻きして、豪華土手めぐり+公園で豪華オモチャ投げコースを 1時間行きました


ルキア:今日は暑くて、遊びたくないんだけどね・・
なつ なつ なつ なつ ここは夏_e0121548_22114913.jpg



ルキア:っていうか、かぁちゃんワガママだし
なつ なつ なつ なつ ここは夏_e0121548_22121421.jpg





ルキア:水くらい持参しろよな、ババァ
かぁちゃん、喉かわいたよー
なつ なつ なつ なつ ここは夏_e0121548_22165948.jpg



どーせね、ババァだから忘れっぽいんだよな(-。☆  By母



ルキア:あら005.gif 聞こえちゃった(^^;
なつ なつ なつ なつ ここは夏_e0121548_22201715.jpg




うん、人の悪口は言うもんじゃないよ031.gif  By母




帰ったらルキアの舌がビローンと伸びてましたとさ


ルキア:クーラーがんがん着けて下さい
なつ なつ なつ なつ ここは夏_e0121548_22252794.jpg




ローズ:皆さん、うちのかぁちゃん電気代ケチって除湿にしてるんですけど・・
なつ なつ なつ なつ ここは夏_e0121548_22294260.jpg




今から首巻して、クーラー着けてたら真夏はどうなるよ?  By母



by husko | 2009-05-12 22:32 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索