名作ハス公劇場

KGBを素手で掴んだ想い出を語る

今日の話ではありませんが、つい最近(2、3日前)ルキアの散歩中の話です

ルキアが草むらに入った時に そいつがルキアの体にへばりついてました・・



そいつを見た時、長い草かと思い素手で掴んだワタシ026.gif




そいつの正体はKGB、コウガイビルです009.gif



この時期、ぬめ~ぇっとしたところにながーい黄色系?の紐のよーな体に △の顔というか頭した生き物いますよね?

あれですよ、あれ(怒)



ルキアの体にへばりついたKGB、ルキアが振り払っても振り払ってもへばりついてました

まさかKGBだと思わなかったし(--;



素手で掴んだ感想を述べさせて貰えば、ネバネバして粘着性があり超気持ちわるかったです(>□<)


興味の沸いた方は今度是非とも素手で触って下さいな(-。-


手を洗っても洗っても、暫くはあのヌメーっとした感触が忘れられませんでした(鳴)



でさ、KGB友の会とかやってる人がいて その方もワタシと同じような経験していました
(リンクに貼れないので興味のある方はヤホーで検索して下さい 笑)



その人は体にKGBが巻きついたとか!!(きもっ)



ローズ:かぁちゃん、ここにもKGBいるかな060.gif
KGBを素手で掴んだ想い出を語る_e0121548_21532296.jpg



ってかワタシの大事なアジサイに ワタシの大嫌いなナメクジがいたら もれなく
KGBとナメクジの闘いも見れるかもしれませんよ・・020.gif


どっちを応援するか?迷うところですが どっちかいったらナメクジ?



あ~もう二度と触りたくないけど、なぜか犬によく付着するらしい!!



かなり前ですが、ダンナがローズの体に付いたKGBを素手でなくティッシュで取ったそう・・



なーにぃー013.gif

やっちまったな!

男は黙って手づかみ♪×2





この根性なしが031.gif



by husko | 2009-04-22 22:08 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索