名作ハス公劇場

可哀想なダンナの話

今日は久々に花屋に行ってきました056.gif


欲しかったのはラベンダー


買ったラベンダーはこっち009.gif
可哀想なダンナの話_e0121548_19285897.jpg




でも欲しかったのはこっち014.gif
可哀想なダンナの話_e0121548_19291552.jpg




値段が倍も違うからねー(-。-




ナスタチウムも買いました
可哀想なダンナの話_e0121548_1935225.jpg



タピアンも欲しかったけど、ちと高いのでやめました
可哀想なダンナの話_e0121548_19363678.jpg



帰って早速、お仕事開始です016.gif


ワタシの作業を網戸の向こうから監視しているローズ
可哀想なダンナの話_e0121548_20335065.jpg




ローズ:まじめにやりなさいよ!
可哀想なダンナの話_e0121548_19385138.jpg




ローズ:なんか眠くなってきたわ!
可哀想なダンナの話_e0121548_19403980.jpg




寝てろよ(怒)By031.gif



ローズ:いや、ちゃんと監視しないと花が可哀想だし
可哀想なダンナの話_e0121548_1943284.jpg



るっせーな013.gifBy母



ルキア:ねぇちゃん、監視変わるか?
ローズ:いや、大丈夫よ
可哀想なダンナの話_e0121548_19433970.jpg




ブタみたいな顔しやがって044.gifBy母



ルキア:ねぇちゃん、ブタとか言われてるよ 悔しくないの?
ローズ:ブタにブタ言われても悔しかないね!
可哀想なダンナの話_e0121548_19514678.jpg




めっちゃムカつくが、今はおまえらを相手にしてる暇はないのだ(怒)


庭仕事終わったけど、明日の予報は雨らしい(怒)


可哀想なダンナの話_e0121548_2014256.jpg



可哀想なダンナの話_e0121548_2023625.jpg



丁度、庭仕事を終えて後片付けをしてたら ダンナが帰ってきました
実はダンナ、昨日(日曜)から今日の午後まで千葉の実家に大人の事情で帰ってました


帰った早々、ローズがすっ飛んでダンナを出迎えに行きました


ダンナ、喜ぶのは早いぞ!


ローズ、ダンナが帰ってきて嬉しかったのではなく、ウンコに出せ!と騒いだだけですから(爆)
まっ ダンナにウンコに出して貰うのが嬉しかったかもしれないけど。



帰った早々、ローズのトイレに駆り出されて 疲れが倍増するダンナ


ローズ:丁度いいとこに帰ってきたわね・・
ダンナ:どーせ俺はおまえのウンコ係りだよ
可哀想なダンナの話_e0121548_20735100.jpg


ウンコにモザイクかけるの忘れた


ダンナ、その後疲れた体に鞭打ってルキアの散歩に行きました041.gif


ルキア:とうちゃん、ワタシもウンコ・・・
ダンナ:わかったよ、行けばいいんだろう! 行けば・・
ローズ:ワタシは留守番かいっ!
ダンナ:ごめんな、かぁちゃんの言う事聞いていい子してろよ!
ローズ:ちぇっ つまんねぇーの
可哀想なダンナの話_e0121548_20161693.jpg



そして久々登場のマフィンとミカン

マフィン:あいつも(ローズ)うざいから、連れ出せよ
可哀想なダンナの話_e0121548_20284385.jpg



ミカン:あいつが(ローズ)いると下に遊びに行けないからムカつく!
可哀想なダンナの話_e0121548_20405273.jpg



ローズ:なんか言った?
可哀想なダンナの話_e0121548_20341380.jpg



マフィン:いや、別に・・
可哀想なダンナの話_e0121548_20421441.jpg



ローズ、めっちゃ猫に嫌われてらしい(--;



by husko | 2009-04-13 20:44 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索